--年--月--日 (--) | 編集 |
気づけば12月。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
どーも、こんばんわ。

いやーもう気づけば12月ですか~、そうですか~。

12月といえばクリスマスですね。


イルミネーションがキレイなのは見てて嬉しいんだが、

あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ



おおふ・・・




それなのに俺は、
今年もケンタッキーで、パーティーバーレルならぬ、ロンリーバーレルの予定。



え?・・毎年だろとかゆーなw


ク~リスマスは誰にもやってくるぅ~♪


・・から困るんですよね。笑




友達は恋に仕事に忙しそう。

好きな人からのメールで一喜一憂したり、

リアルにウラヤマシスな純愛っぷりw




でも、最近俺は出不精だということに気づいてしまいまして。
(昔は違ったのに・・)

つか、もはや、ひきこもり。



これさー、なんなんでしょうかねー。

片思いの時は、あのコとどっか行きた~い。とか思うのに、

両思いになった瞬間から、出かけるのめんどくさくなるってゆー、まさかのテイタラク。


恋愛偏差値が低すぎて笑える。つまんない男なんです、ボク。


だから、友達に、

俺、出不精・・・いや、引きこもりの人と付き合いたいんだ!


と、声高らかに宣言したら



「引きこもりとは出会えないだろ、

 だって引きこもってるんだから






と、一蹴。




いや、そんなことはわかってるんだ。

いいじゃないか、願望なんだ。



とゆーわけで、引きこもりと出会える方法をご存知の方は連絡くださいね。笑






もしくは永久に報われない片思いをするかですかね。


・・・・。


うーん。

なんか想像すると、リアルにそれ俺っぽくてヤダな。笑




まぁいい。





そうそう。


最近、親から冬服10着送るね♪と言われて、楽しみに待っていたら、



なんと10着のうち、





まさかのスーツ8着



しかも全部ダーク系っつーか、黒と紺wwwww





お母さん、冬服とスーツは別物枠で考えてくださいw





で、残り2着は、革ジャン。




しかも、似合わない。


何度着ても、似合わない。




ダサいとかダサくないとかじゃないんだ。





着てる自分が、なんか笑えるの。




思わず奇声をあげてしまった。




でも、着る服もないし、バンバン着ていこうと思うので、



ぷっwとか思ってもそこは空気を読んでくださいねw


おわり。
やっと今日から
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ますかっちー
おしなるぞい!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
前回の続き。


アリエッティ展の後は、ただいま絶賛建設中の東京スカイツリーに行ってきました。





20101002160510.jpg







どうだいこの迫力!!笑


まじたけぇ・・・。


行ったのが10月の初めなのでまだだったのですが、

11月入る少し前に試験的にライトアップしたみたいですが、





めっっっっっちゃ綺麗だったみたいじゃないか!


こりゃあ来年の完成が楽しみだなぁ!






個人的には、
マスコットキャラクターがかわい過ぎて死ねる。キュン死。










その名もおしなりくん







20101002162340.jpg







かわいっ!wwww






家もありますw


20101002162511.jpg





かわいっ!wwwww





普段はスカイツリーの周辺も歩き回るらしいので、見たかったんですが、その夢はかないませんでした。


でもいーの。


完成したら展望台で会いましょうw






帰りに記念に、ピンバッジのガチャガチャをやりました。



ちっちゃいけど、スカイツリーのピンバッジが出てきました。




ちょっと嬉しかったです。










連れも同じくガチャガチャをやりました。






お相撲さん in 両国国技館 が出てきました。




とても嬉しかったですwwwひき弱乙www
あっるっこーあっるっこー♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
そういえば、もう終わっちゃいましたけど

20101002120641.jpg

現代美術館でやってるアリエッティ×種田陽平展に行ってきました。



あ。



これ11月のUPですけど、


10月の頭の話です。



いやー・・・・


ジブリ大人気だね!!

休日ということもあって、めっさ混んでた。めっさ!!!



中に入ったら最初はアリエッティの世界。

アリエッティの大きさになったみたいでなかなか面白い。

子供たち大はしゃぎ。かわいいw




しっかし、さすがはジブリ。細かいところまで・・ほんとにもお!


残念ながら、もちろん撮影は不可でした。




後半は種田陽平さんが関わったお仕事を紹介している、まさに種田陽平展。

めちゃめちゃ有名な映画ばかりだったけど(キルビルとか有頂天ホテルとか)

全部見てない作品だったのがちょっと悔やまれる。



ただ!!!!
ほんとに最後。

「アリエッティができるまで」的なコーナーは興奮した。

アリエッティの初期設定や絵コンテ。




ジブリファンなら生唾ものですぞい!




個人的には、
並んでお金払ってみるものか?と聞かれたら、どうかな?とは思うけどね。

でも貴重な体験には変わりはないし、別に高くもないし、よかったと思う。








まぁ、僕。









アリエッティ見てないんですけどね!!






いや、笑えないですね。


でもだってさ。
一緒に行った人が、春日ほどのジブラーなら余裕余裕!とかうまくおだてるんだもん・・。




けど、行ってよかった。

うそじゃないもん(メイ風)



いわゆるネタバレ要素は基本的にはナシ。

アリエッティの世界を体験できる空間なので、内容はいっさいわかんない。

アリエッティの部屋とかお風呂場とか、庭とか。



おっきいgkbrとか。



・・・。
あ、ホイホイでつかまるきっもちわるい虫の事ね


アリエッティの目線体験。



実は別売りで、体験しながら聞ける解説テープが売ってたんですけど


さすがにそれはネタばれな気がして、遠慮しときましたw





つまりは豪華な予習をしたわけですね。


うん。ナイス体験w
最近のハマりごと。
2010年11月02日 (火) | 編集 |

最近、ニコニコ動画をよく見てます。

なんていってもゲーム実況!!

まぁープレイヤーさんがゲームをやってるのをひたすら見てるだけなのですが、



これが面白い。



友達には、どこが面白いの?って言われたけど、

逆になぜ、この面白さがわからないのか不思議でしょうがない。



しかも、PCではなくケータイで見てる。



電車内とか時間をつぶす時は基本的には本を読んでいるんですけど、最近はそればっか見てます。



電車内でイヤホンのついたケータイを見ながら、ニヤニヤしているのは僕ですww




ボルゾイ企画っていう、もはや超有名な4人組がUPしてるんですけど、

神懸かってる。

青鬼とか超有名なんだけど、俺はFF5をずっとみてました。


ファファファーファファイファンファイブ。


既プレイなら見てるの絶対楽しい。






ま、もちろん読書も、わが最上の趣味ですけどねw

先月、辻村深月のサイン本をゲットして、嬉々爛々ですw
また君に~。
2010年11月01日 (月) | 編集 |

ひさおぶりお。

クリスマスが近づくと、彼女とは別れがおとずれる男のブログにようこそ。

いや、もうね。まいっちゃうね。



ま、そんな話はおいといて。


この前、すごいイヤなことがあったのだ。

道を、車椅子にのったおばあさんが、お嫁さんらしき人と歩いていたんだけど、

坂のせいで、バランスを崩して、おばあさんが転んじゃったんですよ。


それも、車の通りが激しい十字路の、車道で派手に転んじゃった。




あッ!!!!!危ない!!!



ってなるじゃないですか。


で、あわてて駆け寄っておばあさんを起こそうとしますよね。



しかし、おばあさんってば、運がいい。



ちょうど、信号が、オール赤。


つまり、片方の青が赤に変わって、反対側が青に変わる前。

信号の変わり目、オール赤。車道も歩道も赤信号。

そんなタイミングで転んだので、車がこなかった。


幸運にも、大事故には繋がらなくてよかったけど、


次の瞬間。


俺は本気で耳を疑った。


青に変わるのを待っていた先頭の車が、クラクションを鳴らしやがった。



あきらかに、「早くしろ」のクラクション。


ちょっと待て、貴様。


ってか、車椅子が転倒したんだから、車から降りて助けてあげてもいいじゃない。


それがめんどくさくても、まわりの人が助けてるわけだし、待てばいいじゃない。



そこ、鳴らすか?ふつー!!!



後ろのほうの車で、前が見えないとかで、進まなくて鳴らすならまだわかる。
(といっても、正直それもどうかと思うけどサ)


でもあんた先頭だよね?

今、おばあさんが転ぶのをとまってみてたよね?



ちょっと本気でキレそうになったね。

いや、実際キレてた。
にらむしかできなかったけど。


東京の運転手は、クラクション鳴らすヤツが多すぎる。

ちょっとくらい待てよ!

ジコチュー多すぎなんだよぉぉぉぉおお。


あぁっ!今思い出しても腹立つッ!!
船越英一郎ラヴ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
携帯からの投稿で失礼!

若干見にくい文章になってるかもしれません。ごめんなさい。



今日は鳩村周五郎の放送日。


いやぁ。
船越さんかっこいいスなぁ。


このシリーズだけは見逃さないように必死にチェックしてますよぉ。


あっと言う間の二時間だった。


あぁ、明日も早いのにね



[READ MORE...]
