--年--月--日 (--) | 編集 |
アムロ、いきま~す。
2010年06月11日 (金) | 編集 |
いやぁ・・AKB総選挙の結果びっくりしましたねぇ。


前田敦子が独走であって欲しかった!!

・・・しかしいまの時代アイドルもタイヘンですな。



あ、ちなみにボクは篠田麻理子がめっちゃタイプです。(聞いてねーよw)


でもさ、オタク心理ってわけじゃないけど、自分の応援してるアイドルとかって、


人気出て欲しいけど人気出て欲しくない!

みたいな矛盾をはらんでません?


なんか友達と被るとヤダ・・みたいな。





うん・・・どーでもいいですね!








選挙といえば、参院選ですかね!

つか、菅内閣、支持率高すぎでしょ!!

いくらなんでも!


トップ変わったからって、支持あがんないと思ってた。

ぶっちゃけ鳩山さんが辞めるのは当然のことだし。





ま、みんなの期待が大きいわけだし、頑張って欲しいです!






って、何様じゃい。





さて、時事問題に適当に触れたところで、もっと適当なボクの話。



続きで。

ちなみにスロットの話です。長い上に自慢だったりします。駄文覚悟召されよ!


[READ MORE...]
腕時計の衝動買い。
2010年04月25日 (日) | 編集 |
そんなにファッションセンスのないワタクシ。

オサレの世界はまったくわかんない。


けれど、その中で、最もお金をかけているのが、腕時計。




・・・・なんだけど・・・




[READ MORE...]
いるま。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
ぽにょのDVD買いました☆
ponyo

早くみたいですw



てか、うちのDVDプレーヤー(正確にはPSXなのだが)


なぜかゲド戦記が見れない



なんでですかね

しばらくは読み込もうとしてウインウイン音が鳴るんだけど

すぐに無音に。




こらwww
あきらめるなwww



[READ MORE...]
