--年--月--日 (--) | 編集 |
写真日記①
2007年05月31日 (木) | 編集 |
なんとなく、写真つきの記事書こうと思います。

題して『一人暮らし』


こんな生活してますよ、って事で。


そーゆーのもいいかなぁと思って。



では、続きからどーぞ。


☆★☆
[READ MORE...]
ネタバレはゼロです!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
もう一つの映画はスパイダーマンです。

いやー実はスパイダーマン3を、友達達と見に行ってきまして。


でもホラ・・あれじゃん?
洋画より邦画派の俺としては・・・うん。


まっ、スパイダーマン見たことなかったわけよ。


なんで、それで見に行くんだなんて言われても、

断れないから、としか言いようがないなっ、フッ(笑)




てか、あれだよ?
映画館で最後に見た洋画はタイタニックだよ?(古すぎる)


たぶんだけど・・・(覚えてないだけかも)




で。

3を見に行くんだったら1と2は見なきゃじゃん?



・・・でしたが。


いや、ホラ俺今、身分証系がゼロなのね。
レンタルカード作れないじゃん?

で、どーしよどーしよと思ってる間にあっという間に前日に。



結局一緒に行った子にカード借りて見てわけだが。


まー運が悪いから、2がレンタル中、えぇ、全部。


HAHAHA。1だけで3を映画館に見にいた人は少ないだろうな!
まー実はそのカードを借りた子も見てないらしい。

持ち前の妄想力で、なんとかするわぃな!


そしてなんとかなるもんだ。



と、まぁ。見てきたわけですが・・・・。

[READ MORE...]
ただ、君を愛してる。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
昨日はおうちで映画を2本見ました。

とりあえず、タイトルで分かるとおり、

「ただ、君を愛してる。」から。



やばかった・・・この映画・・・。

玉木宏に感情移入しすぎて、胃が痛いもん(笑)



もう前半は、ハニカミまくって。

中盤は不安で一杯になって。

後半は、泣ける。



と、まぁ見事に製作者サイドの思惑通りの感情がでてました。



胃が痛い・・・。せつなすぎて。


なんてゆーか、恋がしたくてたまらん!今すぐこの思いを!!
と、本気で思うぐらい、キモチをもってかれました。





後半はもうちょっと深い感想を。


[READ MORE...]
だーびー
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日は友達とダービーを見に行ってきました。


いやぁすごかった!
ウオッカ!

あんだけの強い牝馬の誕生ってのもすごいんだけど、四位さんも嬉しそうだったなぁ(*´∀`*)


まっオイラの馬券は見事に外れたんですけどねっ。笑




最近、運悪くてさー。



・・・


え?いつもだろって?


つれない事言うなよベイビー。(テンションおかしい)




いやー、それがいつもとは違いまして。


大きな不運ではなく。


ちょこ②運悪い事が続く感じなんですよね。




で、その中でもありえねーのが、電子レンジが壊れたんですよ!



でもね。



タイマーだけは、しっかり動くんだよ。それがナメてる。




チン♪じゃねーんだよ!



全然あったかくねーのにチンってオイ!!笑  ←笑えない





こーゆー地味な嫌がらせが続く感じ。

[READ MORE...]
こぃのはなし
2007年05月24日 (木) | 編集 |
恋話って何でこんなに盛り上がるんだろーねー。


昨日は国分寺に行ってきました。いやータイマンだけど、盛り上がった②。笑


過去の恥ずかしい話とか、
現在の淡く綺麗な想いとか・・


ぁ、

前者がオイラで、後者が友達デス。(´・ω・`)


って言わなくてもわかるか。笑
[READ MORE...]
ぁんぐり
2007年05月23日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりに、

・・・でもなぃけど、母親と妹に会いました。
一度来てみたかったみたぃで、一人暮らしのぉ家、初見せデス。



ぃやー。
やはり、とゆーかなんとゆーか。隣人の騒音にビックリしていました。
あとマヨネーズにも。笑




ってゆーか、最近わかってきました。



隣人は寂しがり屋の強がりさんなんですね。



騒音を出すタイミング。

オイラの部屋から、誰かとしゃべってる声が聞こえたら。

間違いなくきます。


電話で話してたり、友達を呼んでちょっと盛り上がってたりすると、きます。


そんなに存在をアピールしなくてもぃぃ気もしますが・・。



まぁ、
寛大な心で。寛容な精神で。

気づかないフリをしてあげたいと思います。てか、かまったら負けですょね?笑




それょり最近なんだかんだで、ヤツの話ばっかり書いてたってのも気に食わない。

今日で終わりにします。

変な事がない限り。笑
くはっ。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
そそくさと更新☆

隣人にパクられてたマョネーズ。

ちょっと前に奪い返したんだ!


だまって人のものを持って帰るのはよくないぞ。と怒っておきました。



てか小学生かょ・・





まぁそれはぃぃんだけど。










で、写真はマョの底。

なんか相当落書きされてるでしょ


ってか、俺もさっき気づいたんだょね。はぁ。





でも最近、

やっっっっっと!!

関わりがなくなってきた♪


こーなると俄然楽しいよね!
一人暮らし♪



あと、悩みはひとつ。

壁を突き抜けるくらぃの爆音な音楽を流しながら、ベランダで大声で歌うのはやめてほしい・・。

つか。・・ねぇ?
やめた方がぃぃと思うょ(苦笑

でもさぁ、逆隣の人もよく我慢してるょなぁ。。
静かなる憤怒。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
決別のときがやってまいりました。


アドレスも変えて、心機一転。



もうこれからは、イヤな事はイヤといえる人間になるのだ
(ものすごく低い目標)笑


ってゆーか最近読んでくれてる方を置き去り感満載ですから、軽く説明しますと。



激しく問題のある隣人がいました。


[READ MORE...]
もおおおおおおおおおおおおお
2007年05月08日 (火) | 編集 |
なんなんだァ

あの女わぁあああああああああああああ!!!





どうして神経を逆なでるようなことしかしないのかな。


もうホント誰か助けて・・・。

そろそろ我慢も限界です。
こんだけコケにされてもキレない俺を誰か褒めて・・・。






天使・・・キボンヌ。







ってゆーか。

昨日、天使を見ました
(頭おかしい発言じゃないです・・・)



あのさ、ホントに顔がどストライクの人を見ると、動きって止まるょね?

ってか止まるんだよ(笑)




いやー。ビックリですわ。

前から可愛い可愛いと一部で(俺の周りで)は話していましたが。


いやぁ・・・。
GW・・あのコに何が・・・!?


うれしい誤算です。
人生そーゆーうれしいハプニングばっかしだったらいいのに!




どうしてこう・・・はぁ。


運が悪いわけじゃない
2007年05月07日 (月) | 編集 |
あ、前回の続きじゃないです。
今日のブログは愚痴みたいなもんです。



なんてゆーか、もう疲れました。色々めんどくさいってゆーか。

『ノイローゼ』とゆー名の池があったら、ヒザまでつかってるし、『女ぎらい』とゆー名の果物を一口食べはじめちゃいました。

あ、もちろんまだ女性は大好きですよ。あくまでひとりふたりが嫌いとゆーかなんとゆーか。


・・・うーん。

もちろん、ほとんどがneighborのせいです。
いや、おかげと言ってもいいのかもしれません。



ありがとう。


なんたって、オイラめきめき成長しているんだ。

困った人と困ったふりをしている人の違いがわかってきたような気がしているんだ。

大事な人と大事じゃない人の違いがわかったような気がしているんだ。

ありがとう。





・・・。



ありがとうを心からいえる人間になって、運気も上昇じゃーい!!←前記事参照

(動機が不純ですかね)ワラ
波乱の3・28飲み会。
2007年05月02日 (水) | 編集 |
まー正直飲み会はホント行く気はなかったんですけどね。



だって、同じ学年のやつ参加者0だょ?(゜Д゜;)



でも先日までの記事でわかったとおり、行きましたよ。



いやぁ。楽しかった。

とゆーかマジ飲んだ。


酔うの早かった早かった!!

飲むペースが尋常じゃないくらい速かった。


日本酒2合イッキ×5とか、もう若くないオイラにはきつかったッス。



あっという間に


あのれー、女らんて、いらないれすよぅ。」


みたいになってた。(らしい)笑




前回の飲み会での悪夢。
彼らの中で核心になってたのが気がかりですけど。



いやはや。


それよりなにより男しかいないって事で逆に盛り上がった!

何話したかなんて、もう覚えてないけど。


くだらない話だったのは間違いないょね!(いつもとかゆーなっ)



それにホラ。
えーかっこしー君のオイラにとって、女の子がいるとおもっきし飲めないのよ。


お酒の失敗もあるわけですし・・。
うん・・思い出したくないけど・・・。


どうしても控えちゃう、ってのが現実なわけだ。


[READ MORE...]
