--年--月--日 (--) | 編集 |
あちゅい。
2007年07月25日 (水) | 編集 |
いや、久々にいい天気ですね!

20070724122154.jpg


アイスがおいしぃです。

洗濯物干せなかったから、嬉しいです。

帰ったら一気にやろうっと!!




先日の月曜日、ついに甚平を買ってきましたぁ。


友達に付き合ってもらいまして、立川の高島屋に行ってきました。



その日も伊勢丹、GRANDUOナドナド、色々なお店で悩んでたんだけど・・。。

サイズなかったり、いい柄なかったりで・・。



結局最後は、高島屋。



そして。

店員のオバチャンの協力プッシュに敗れました(笑)


[READ MORE...]
負けてる・・・。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久しぶりの競馬のお話。

友達の応援していた超良血、注目の2歳馬スパークキャンドル負けちゃいました。

2着。

う~ん。いまいち勝ちきれなかったなぁ。

ま、少しぐらい足踏みしたほうが箔がつくってもんよっ!



そんなオイラが応援している2歳馬も勝ちきれません。

ランチボックスくんも

2戦して0勝、2着2回なんですけどっ。


ひそかに応援していた新馬勝ったアポロフェニックスくん(名前カッコイイw)は。

昨日のラベンダー賞で敗北。

てか勝った馬、最下位人気だぜっ。80倍・・て。ォィォィ



うぅ・・。


しかしコレだから競馬は面白い。笑





そんななか、セキグチ氏。

フサイチサガントス8馬身差圧勝。

くぅ・・今年もいいの揃ってるな関口さん・・。
(勝手にライバル視してマス)笑


と、まぁ
2007年07月21日 (土) | 編集 |
辛気臭い話題はこんな感じにしましょう。


ところで、オイラは最近、「水」を飲んでます。



そう、水デス。



今、絶対「え!?」と思った人いると思います。




水分大好きで、1日に何本もペットボトルを飲むオイラですが。




そう、



オイラ、水を飲みません。




牛丼屋に行こうがカレー屋に行こうがラーメン屋に行こうが・・・






水は飲みません。










お茶なら飲みます。




てか、味がないってのが、まずナイよね・・・


で、味がないとか思う割には、変な味がついてたり。


口当たりはヌメってたりするし。



だからキライでした。




[READ MORE...]
恐怖体験 supported by 隣人
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今回もmixiと同じ話題です。とゆーかコピペです(笑



天気悪いですね。洗濯物がたまる一方です。


ま、そんな風にのんびり過ごしている間に、瞬く間に情勢は変わってくるということで。



ボクにはものすごい隣人がいるわけで。




どーゆーわけか、なつかれてしまってたわけで。





5月くらいまで、不法侵入されてたわけで。










ってのは、大体の人が知ってると思うんだけど。





まぁ、簡単にあの人を説明するなら、



騒音おばさん予備軍



というトコロでしょう。





特に1番アリエナスなのは


なんで、昔は入れてくれたのに今は入れてくれないんですか!!!


と、玄関前でわめくことだったりします。









・・・・人聞き悪っ!!




・・喜んで招いた事なんかナイやぃ!!





もっと詳し~く知りたい人は、メッセージorメールクダサイ。




その人がどんな人か3時間くらい語れますよ。





愚痴ばっかりデスガ。





ま、そんな隣人があまりに、シツコイので。




「あーもう、
友達いねーから俺のトコにくんだよな・・コイツ」



「そうだ・・・」



「あー、じゃあ、ちゃんと遊びに行ける友達が5人出来たら、考えてやるよ」




「ちゃんと友達5人だぞ??アドレス知ってるから友達とかじゃないからな??遊びに行ったり来てもらったりするんだぞ??」




と、言ってみました。









それから、しばらくは・・・平穏でした。




まごうことなき平穏がそこにありました。








長文メールが毎日届くくらいでした。







最初はもう勘弁してとか思ってたけど。




今は




返してないのに、根性あるよな・・と逆に感心する域になってしまいました。




こんな息子を許して・・・お母さん・・。ワラ








で し た が  





本日来たメールが・・・


「友達5人出来ました~☆メールのログ見てみればわかりますから~今度はお隣さんの誠意を見せてください」





ぎゃあああああああああああ














来る~きっと来る~きっと来る~











誰かこの家からボクを救い出して!!!






家に帰りたくない病が再発しました・・。
あけて日曜。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
SHAKALABBITSのライブから1日あけて。


この日は、日曜日。


風邪気味ではありますが、

そして、台風が迫ってきている状況ではありましたが、




行ってきました。




友達と、甚平を買いに行ったんです。




いやー、去年は友達4人で行って、オイラだけ私服だったんですよね。







もしかして・・逆に浮いてる!?




みたいな残念な感じに終わったので。



今年は甚平くんか浴衣くんになって行こうかなぁと思ってまして。



とゆーわけで、新宿へGOデス!!!

[READ MORE...]
SHAKA LABBITS !!
2007年07月16日 (月) | 編集 |
いやはや、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

イヤ、サボってたわけじゃないデス。


とゆーわけで、まぁ避けて通れない・・話をしようかな!!

まだ、だいぶ興奮してるケドネ!



7月14日(土)



行ってきました。Zepp Tokyo。



20070714160955.jpg






the Bouncing Soup Show 2007 !!


早い話が、SHAKALABBITSのライブです。





いやぁ~!!マジよかったぁ・・・・。


いや、実はその日、風邪引いてたんですよ。



頭ガンガンしてて。

熱は下がんないわ、ノドは痛いわで。


ギリギリまで、一緒に行った人に、大丈夫!?と心配されるほど、ひどくフラついてました。



いや、でも凄いよ・・・
風邪薬より何倍も効き目あった!!



超鳥肌たった~!!


[READ MORE...]
誤送。
2007年07月13日 (金) | 編集 |
いやー・・メール誤送って怖いですなぁ。

友達が、結構間違えてます。


オイラに送るはずのを他の人に送ったり、逆にその人に送るはずのを俺に送ったり。




いやはや、タイヘンです。



ってのも、間違えた相手が、オイラで良かったねw

ってゆー内容だったりするわけです。






ふふ・・楽しい・・・(悪魔)




オイラでホントよかったと思うよ?

だって・・・・




保護るだけだもん~♪ ←タチ悪い



嘘です、消しておきます(笑)


[READ MORE...]
容疑者
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日の昼間にですね、不動産屋から、電話がありました。

内容は夜中うるさぃ人がいる、とゆー事デシタ。



えっと・・どうやら、

うちが最有力容疑者のようです。



・・すぃません。



ここのところ静かにしてたはずなんだけどなあ。(バイトで家にいなかったりするし)


はぁ・・と落ち込む。


でも、不動産屋さんは隣人にも電話したみたぃなんですが

彼女、うちをかばってくれたみたぃです。


隣の人とはお互いに気をつけることを約束しましたしー隣は大丈夫みたぃな感じで。



ちょっとだけ嬉しかった。



まぁ、それをメールで俺に言ってこなけりゃ、嬉しさはもっと倍増だったけどねっ(-。-)y-゚゚゚





でも、 感謝してます。
胃が痛い。。
2007年07月08日 (日) | 編集 |
夏ってヤだょね・・。


暑いから動きたくないし・・動いたら汗かくし・・・


でも、そんなイヤな夏を吹き飛ばしてくれるものもある。



それは、アイスッッ!!o(>▽<*)(*>▽<)o



その中でも最近ハマってるのが。

20070706154438.jpg

クーリッシュのWグレープフルーツ!



甘いんだけど、ベタベタした甘さじゃないので・・おいしぃ!


久しぶりの『買いだめクラス認定』ですっ。




キレイなおねぃさんはもちろん好きです。
2007年07月07日 (土) | 編集 |
うちの近くの某ハンバーガーショップ。

ここは、仲間内の間では、オアシスになっております。


ってのも、ものっっすごぃ美人の店員がいるんデス。



完全なる、目の保養デス。(笑)




仮に「α」さんとしますが。



特にうちらの中の1人は、めちゃめちゃファンで。

まぁそれだけの魅力は確かにあると思うけどネ。





昨日。

その友達からものっすごい興奮してるメールがきたの。


み・・みくしいで・・・αさんを偶然発見!!!!!





どんだけー・・・(笑



[READ MORE...]
メガネの秘密。
2007年07月05日 (木) | 編集 |
どうも、こんにちわ。

バイトを始めて3日目ですが、やっと身体が慣れてきました。

あぁ・・仕事じゃなくて、睡眠不足に慣れてきました(笑



家でゆっくり寝れない日が続いたけど、今日はお休みなので、学校が終わったらゆっくり寝たいと思います!ハイ!



☆★☆



てか、聞いて。




こんなに寝不足だもん。
目の下にくま出来てるかな~




なんて、鏡をのぞいたんスよ。



そしたら、くまどころじゃない・・
タイヘンなものを発見しちゃいましたよ・・。



それは、日焼け!!



なにが、ヤバイかって、



メガネのアトが出来てることです!!!



このままだとメガネの部分だけ白く・・・ヒィィ(゜□゜)ィィ



ぎゃー恥ずかしい!



まだ『うっすら』だからいいけど、これ以上はヤバス。


夏ってコレだからやだょね。

日が出てるときはメガネ外すことにします。



でも、マジで見えないんだょー。
人を認識できなくなるので、あんまり外したくはナイんだけどね・・。



恋愛。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
そろそろ、恋愛モード・・・スイッチオンです。


特に相手がいるわけではありませんが・・ね。


いやー・・意外と変な性格してるんですょね。ボクって。



だって、自分に好意を持ってくれない人ってのが苦手なくせに、

好意を持ってくれる人も苦手みたいなー。


はっきり言って、変。

ってゆーか変態です。笑



自分でも、よく意味がわかりません。


それでも恋愛を急がなきゃいけない・・そんなわけがある。

[READ MORE...]
マクドナルド2
2007年07月01日 (日) | 編集 |
②記事目(笑)


いや、ほんと暇なんで


ひとりでブラブラしてる間、

友達の誕生日プレゼントを探してました

その人、今日が誕生日だったんです。

会うのは明日なので、明日までに買わないと~と見て回りました。


で、途中すごくいい香りにつられて、ハーブティー専門店に入りました。


試飲してみたんだけど


何コレ飲みやすい

苦手ではなぃけど、率先して飲みはしなぃな・・と思っていたオイラですが、一発で認識変わりました。


普通においしいんです



はちみつを入れて飲むとさらにおいしかった

店員さんがあれこれ説明してくれて。

肌にイイ、疲れがとれる、落ち着く・・

プレゼント、これにしよう

と決めました。


聞くところによると、その人、紅茶にハマってるらしいし、

ハーブティー大丈夫でしょ



でも一応、メールしてみた。
[READ MORE...]
ひさしぶりの新宿。
2007年07月01日 (日) | 編集 |
7月入りましたねーっ
もう半年終わったんですか

まっ相変わらず有意義には過ごせてませんけど



今日は携帯から更新



いやー夏ですなぁ・・

夏って恋の季節ですょね

(①年中そんな話してるだろって声が聞こえたのは気のせいですよね)笑


とにかく、夏は恋デス


その証として・・
今日は午前中から、友達の恋がうまくいきましたぁ


相談にのってたうちのひとつです。


朝っぱらから電話きました。


てか6時台(笑

アナタ・・ねぇ
ま、ぃぃけどサ

んで。
会いに行って、③人で話して。

告白、成功、おめでとぉ

です


あ、もちろん告白の時はオイラ近くにはぃませんょ

うろうろしてました。笑



あはっ
友達の恋がうまくいくって気持ちいいよねっ


そんな気持ちいーい気分で夕方から(16時くらい)にバイトに行ったら

「夜から(22時45分)デス」のお言葉。

( ̄□ ̄;)!!


待ち時間が7時間!?

ジーザス
ここ家から遠いんだぞ



一時間ちょいかけて、家に帰るのもしょうがないので、この辺をブラ②してよーかなーと思ったら・・



偶然ながら、新宿で・・
[READ MORE...]
