--年--月--日 (--) | 編集 |
ほへーっ
2007年09月29日 (土) | 編集 |
久しぶりの更新デス。

最近はこの始まりが多い

最近文字通り寝る暇がなくてね。

学校→夜勤バイト→学校→夜勤バイト→学校→夜勤バイト→



平均睡眠時間30分(移動時間)



恐ろしくhardな予定をこなして自信がついたオイラ。


まだ2若いぜ!




今日がいわゆる千秋楽!

来週からはバイト週3くらぃに減るんで、がっつり更新する予定デス!


北海道編も書かないと
旅行記2日目。gofor北海道(後編)
2007年09月23日 (日) | 編集 |
更新遅くなってしまいました。

ってなわけで、




は~るばる来たぜ・・・はーこだってー!!!


函館ですよ!!誰がなんと言おうと函館!!


とりあえず、駅前の風景をパシャリ。



意外と気に入ってます、この写真。


ってゆーか、ここでは残念な事件が。




トイレにて、


『アイツってマジつかえねーよな。』


の声。


俺らと同じ旅行者のようです。


どうやら荷物を青森に忘れてきたヒトを
旅行記2日目。gofor北海道(前編)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
そんなわけで、2日連続徹夜明けの2日目。

いよいよ北海道へやってきます。



寝てないせいかテンションあがりまくりでした。


気づいてなかったけどネ。写真見るとね・・・うん(笑)





まぁ寝てないって言っても、大丈夫。
なんたって移動時間が半端じゃないです。
その間に寝たりしてますから、完全に徹夜ってわけじゃないですから。




では続きをどぞ。

[READ MORE...]
旅行記1日目。(本州)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
久しぶりになってしまいますが更新です。

バイト先に休みくださぁいwって言ったら怒られたまさとくんです。

7連勤するんだからカンベンしてよ!



さぁて。


そんなバイトばっかりの残念な毎日を脱却するべく、北海道に行ってまいりました。



まぁなんだかんだで、1日目には北海道にたどり着いてもいないんですけどねw


こんなのんびりあてもない旅行に付き合ってくれた彼には感謝しておりますデスはい。



順に説明していこーかなと思いますよ!!

[READ MORE...]
あずゆーじゅある
2007年09月06日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新。



てか、オイラ

9月の3・4・5日で…




旅行行ってきました



北日本の旅




ぶらり各駅停車&途中下車の旅
go for 北海道




写メもたくさん撮ったから、近いうちに記事書きますね






昨日まで楽しかったのに



今日からまたバイト生活


しかも台風って(^ω^#)


ちぇっ休めばょかった。




……行ってきまぁす






.
