--年--月--日 (--) | 編集 |
にいがた。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
しばらくぶりにブログを書いてみると、少々手惑いますね・・。


まぁそのうち慣れていくでしょう。


それよりも。
ブログを再開するにあたって、今までの記事を読み直してみたはいいんですが。



ぶっちゃけすぎでしょ、俺


なにこの若さあふれる記事!!!


せきらら・・!!
 SEKIRARAすぎるぜMEってば!



・・・と、大変恥ずかしくなったので、凍結することにしました(笑)





まぁもしかしたら・・・またひょいっと公開する日がくるかもね。



だって、いみじくも
恥ずかしくもきらめいたあの日々が今の俺を形成してるわけだしね
(遠い目)






さて・・・・
キモくなってきたので、さっそく日記書いていこうと思います。





復帰第1弾の話題は、新潟のお話!


先週、直江兼続ブームに乗っかって、友達とプチ旅行してきました。


計画性・・まったくなかったんですけどねw

だって、行ったのが18日の夜なんだけど、

行くと決めたのは15日だからね。どんだけ急遽って話ですよ、いやはや。




↓↓↓続きは READ MORE をクリック↓↓↓

[READ MORE...]
ほそぼそと
2009年06月19日 (金) | 編集 |

約一年半の沈黙を破り、

ここに復活することを宣言するッ

どれくらいの人が見てくれるかはわかんないけど、細々と自己満で更新していくので、

コメントとかくれると嬉しいバイ
