--年--月--日 (--) | 編集 |
孤独のランナウェ~イ♪
2010年08月31日 (火) | 編集 |
ひっさしぶりりんの更新。

最近は19時半から東京MXでやってる「美味しんぼ」を見ることだけが生きがいなボクです。


この前、仕事先のちょっとぽっちゃりな先輩が同学年だということが判明しました。

それまではなんか重苦しい雰囲気だったのに、タメってわかってからの彼の順応力、すごかったですね。


休日何やってんの?って言われたので、

大体家にいますよ。コミックとか小説とかを読んで、アニメとかドラマ見てますね~、
いわゆるインドアくんです。

と言うと、



「まじで?
俺さ~2次元とかよくわかんないんだよね。外で遊びなよ、お外でさ~。」


と、ムダに漫画、ゲームと同時に、ボクの人生を否定してきました



まぁ、ボクにも主張はありますが、面白いので聞いてました。

彼のドヤ顔でのオタク嫌いアピールもなかなか趣があったからです。


こういうと偏見と言うか決め付けですが、みてくれはちょっとオタッキーな人だったので、



トラウマか?同族嫌悪か?ホントにキライなのか?

彼の汗があまりに光るので、冷房がきいてないのかな?とそんな事を考えながら。





そんな彼のライターにはこう書かれていました 





I  MAID   メイド喫茶●●店





なんやねん!!!



