スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強烈キャラ現る①
2007年04月09日 (月) | 編集 |
いや…マジで隣の人がすごい。

強烈キャラですわ。
ハンパないっすわ。


とりぁぇず、隣に住んだことだし!と、オイラあいさつに行ったんですね。

ビール券持って。


そしたらまあ、喋る喋る!
久しぶりに圧倒されました。


で、まぁ友好な隣人関係を築けそうかな、とは思いましたよ。


まさかあんな事になるとは。



23時頃でしょうか。


やってきたのは隣人さん。

なんでも同じ学校で、授業の取り方がわからん、と言うことで教えてくれ!と言うことでした。


友達がいるのに、
ここじゃなんやから、あがらしてもらうで!

と侵入してくる。


あっと言う間に密かに目標にしてた女人禁制を破られました。(笑


女の子だから、とゆー気遣いも無用でした。

てか入ってきたら入ってきたで、部屋を物色っつーか、二階にあがったり…世間話をしてきて、まったく授業を決める感じがない!




ぼ…

傍若無人ガール!!((゚Д゚))




困り果てたオイラでしたが、
(友達は帰ろうとするし)




不幸とは重なるもので、



洗濯機の排水溝から水があふれてきちゃったんですょね。

それが下の階に水漏れしましてですね…。



下の住民たちから苦情きてて、こりゃもうタイヘン!ってなわけですよ。


とりあえず止まったからよかったものの、ちょっとパニックになっちゃいました。

あぁ、情けない!



ところが

オイラなんかより、その子が焦っちゃって・・・



②に続く
(携帯からは字数短い・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隣人が
同じ大学ってスゴイですね。

雰囲気的には年上ですかね?
なのに授業の取り方わからない?何年大学生やってるんだとw

年下だったら…
「おじちゃん年上なのよ~?」って怒るかw

あと、内定出ました。
まだ5つくらいは他の会社の選考もあるので忙しさは変わらないんだけど。
だから暇が出来たらそのうち遊びに行きます。
いらないものとかいっぱい持ってきますw
2007/04/09(Mon) 18:54 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
おおおぉ!!
まずは内定おめでとうございます!!あとは本命ですか!
頑張ってください!


いやぁ・・・もちろん年下です。現役短大一年です。

もう威厳のなさが浮き彫りですわ(笑
2007/04/11(Wed) 11:32 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
