スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月28日~地獄の午前・前編~
2007年04月14日 (土) | 編集 |
なんかもったいぶっちゃって書けなかった3月28日の話ですが、

まっなんとなく書こうかな、と思ったので書きます。


もう忘れちゃってる人もいると思いますが・・お付き合いくださいナ(笑





でも、そうだなぁ・・。

最悪な出来事のようで、ある意味最高だったのかもしれないと・・

今は思ってます。



午前中は、ある女の子・・・・

といっても、なんとなく過去の話を見れば誰だかわかっちゃうだろうけど・・・(笑)


そのコと実際に知り合いであるそこのアナタも、一応秘密なんで(本人はなんかもう色んな人に言ってるみたいだけど)あんまり言わないであげてね。





で、まぁ、そのコに呼び出されました。

なんでも恋の話で深刻な話だそうで、まぁNOと言えない代表みたいなオイラはのこのこと行ったわけですよ。





第一声が「春日って(恋愛において)重い人??」でした。




オイラははっきり言って重いです。軽いのなんてムーリーです。



が!!!残念なことに勇気がありません。


がんじがらめに縛りたくても、いえません。


だから、逆に先に言われるとありがたいんですけどね(笑)



勇気さえあればストーカー限界までいきます。

えぇそりゃもう!負けません。←何にだ。





で。



そんな重いというオイラの話に、彼女は口を開いたんだが・・・。



それが・・・見事に、ノロケという名の爆弾



もう2度と恋したくなくなるようなノロケっぷりでした。






恋の悩みはこんな感じ。


なんかぁ、彼氏がぁ、毎日愛してるって言ってくるんだけど・・


それが重たいってゆーかぁー







「な・・なにが不満なの?」








好きでいてくれるのは嬉しいんだけど、私の気持ちよりも、相手が私を好きな気持ちのほうが強いと、あんまり・・



みたいな。



ぎゃー、な~ん~じゃ~そのゼータクな悩みはー!?
こーんにゃろー愛されるよりも~愛したいマジでーの世界ですかー!?



と、内なるマサト君が出てきそうで、危なかったです。





重いって言ってる俺にたいして重い人を侮辱するとは・・・


さては喧嘩を売ってると見たッッ!!






ま、散々そんな、ノロケのようなノロケに似たノロケが確実な悩みを

2時間ほど聞いたあと。(よく耐えた俺様ッッ!!)笑




春日の恋愛話も聞かせてぇ?


とか言うので、まぁ特になにも話すことはないけど・・






過去のね、恋愛を話しました。





もう皆知ってるとは思いますけど、俺ってホント・・・





ネタみたいな恋しかしてません。ギャグですギャグ。





でも!

今となってはギャグとなってしまったけれども、当時はもちろん真剣でした。

あのときを思い出すとちょっと泣けてくるけど(バカすぎて)・・


本気だったんだもん。それでいいじゃないか。




で、まぁそのネタ・・じゃないや過去の恋愛話のうち、

同じ誕生日の息子事件」の話をしました。




初訪問の方や、当時は若すぎて残念ながら恋話ができてなかった友達など、知らない人のために・・・あんまり思い出したくないのですが、さらっと書きます。実際はもっと濃いです。



でもそれは②で。フフフ。

(意味深に焦らしてみる)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
