スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月28日~地獄の午前・後編~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ども。
ちょっと久しぶりの更新です。


もう忘れたぜこんな駄ブログ・・・なんて言わないでお付き合いくださいねっ(笑)


いやはや色々ありまして。



ところで最近、ある本・・・というか、ある小冊子を読みました。

それによると『ありがとう』と言う言葉には不思議な力があって、それを言うだけで運が良くなる、みたいな本でした。


いや、宗教的な本じゃないですからね。


その主人公が、まー運がいい!
とゆーか強運を引き寄せてる!




それを見習おうと最近はありがとうを言葉にたくさん出してます。



5月の1日2日になぜか学校があっても。

ありがとう
おかげでボクの知識はメキメキのびるよ!







可愛い女のコに、鉄道マニアに思われてても。

ありがとう
それだけ知識が幅広いって事だょね。






隣人にマヨネーズをいつのまにかパクられてても。

ありがとう
ボクのカロリーを気にしてくれたんだね。






えっと。
ただのポシティブ人間ぽいのは気のせいですよね?笑







同じ誕生日の息子事件をしゃべった後は、とにかく・・あの・・爆笑されてました。。


まぁいいんですけど。ギャグみたいですし。

しばらくウケるーウケるーと笑われた後。

あのひとは、とんでもない連打を俺に浴びせました。





でもさ~なんか今の話聞いて、私の彼氏ってすごくイイって事がわかったぁ。



私、悪いんだけどぉ春日みたいなのとは絶対つき合えないよ~。



彼氏が春日みたいじゃなくて良かったぁ。



でも私は無理だけど、きっといるよ!春日に合う人!


頑張って、またおもしろい恋愛してねっ、あはっ。











(#゚Д゚)!!

マジでキレるかと!!

キレてもいいよね!?
現代の若者みたいにキレていいよね!?笑




まぁ・・・。

中年なので我慢しました。


そのかわり大半の人にグチりました・・へへ・・へへへ(笑)




でももう一押しで完全犯罪をもくろむところでした。
俺はよく耐えたと思うよ。



女を殴り・・・もとい、殺したいと思ったのは初めてだ。笑





大体さーこんなこと言いたかないけど、そのコ、まっっったくタイプじゃないっつーか可愛くないし!

なーのーにー!


ぎゃー!ぎゃー!!


悪いんだけどぉーって何だー!!




いま思い出しても腹が立つ!!!

はらたつおくんだよッ!!








その日はその後、飲み会が控えてました。



行く気はあんまなかったんだけど、もうねいきなり行く気になったよね。


ヤケ酒だょね?




もう誰も止められないよね?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうときはだな
1度おじさまを呼んでみたらいいんじゃまいかw

マヨネーズをパクったり
マヨネーズをパクったり
マヨネーズをパクったり

おじさん!!マヨネーズは大事な調味料兼カロリーなんですよ
2007/05/02(Wed) 09:45 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
おじさま??

え?隣人のお父さんって事?

あー。
でも来たら丁重に、文句言っておきますよ!ワラ
2007/05/02(Wed) 22:50 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
