--年--月--日 (--) | 編集 |
運が悪いわけじゃない
2007年05月07日 (月) | 編集 |
あ、前回の続きじゃないです。
今日のブログは愚痴みたいなもんです。



なんてゆーか、もう疲れました。色々めんどくさいってゆーか。

『ノイローゼ』とゆー名の池があったら、ヒザまでつかってるし、『女ぎらい』とゆー名の果物を一口食べはじめちゃいました。

あ、もちろんまだ女性は大好きですよ。あくまでひとりふたりが嫌いとゆーかなんとゆーか。


・・・うーん。

もちろん、ほとんどがneighborのせいです。
いや、おかげと言ってもいいのかもしれません。



ありがとう。


なんたって、オイラめきめき成長しているんだ。

困った人と困ったふりをしている人の違いがわかってきたような気がしているんだ。

大事な人と大事じゃない人の違いがわかったような気がしているんだ。

ありがとう。





・・・。



ありがとうを心からいえる人間になって、運気も上昇じゃーい!!←前記事参照

(動機が不純ですかね)ワラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
