スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もおおおおおおおおおおおおお
2007年05月08日 (火) | 編集 |
なんなんだァ

あの女わぁあああああああああああああ!!!





どうして神経を逆なでるようなことしかしないのかな。


もうホント誰か助けて・・・。

そろそろ我慢も限界です。
こんだけコケにされてもキレない俺を誰か褒めて・・・。






天使・・・キボンヌ。







ってゆーか。

昨日、天使を見ました
(頭おかしい発言じゃないです・・・)



あのさ、ホントに顔がどストライクの人を見ると、動きって止まるょね?

ってか止まるんだよ(笑)




いやー。ビックリですわ。

前から可愛い可愛いと一部で(俺の周りで)は話していましたが。


いやぁ・・・。
GW・・あのコに何が・・・!?


うれしい誤算です。
人生そーゆーうれしいハプニングばっかしだったらいいのに!




どうしてこう・・・はぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ
いいこともあるから悪い事もあるわけで。

思いつく限りの対処法を下に…
1.無視。とにかく無視。
2.諦めて卒業まで耐える。
3.いっそのこと、ぶちキレル!!
4.相手の親に苦情をぶちまける。
5.引っ越す。
番外:天使に癒してもらう。

まぁ、俺でよければ愚痴聞くぜw

あとね…俺は天使を見たら動きは止まらないけど息は止まるかなw

もしかしなくても、ヤバイ人かw?
2007/05/08(Tue) 21:41 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
ご愁傷様
面白いよ。それでこそ春日さんです。
そんな人滅多にいないと思うから一度、お目にかかりたいっすなぁ(笑)
まぁ、顔がストライクの人がいたら動きが止まるんじゃなくて恥ずかしくて直視出来なくなりますね。俺は…。
変ですね……。
2007/05/09(Wed) 09:03 | URL  | トレイン #-[ 編集]
そんなにドストライクだったんですか??


春来たんぢゃないすか??ワラ


頑張って下さい♪応援してます☆
2007/05/10(Thu) 17:51 | URL  | デットーリ #-[ 編集]
はじめまして☆
初カキコっす!!!天使っていいよぉね♪♪俺も天使みたいな女の子に出会ってみたいっす↑↑

俺なんかオタクで競馬マンだし、全然ダメっすよ↓↓

まさとさん、これからひそかに応援してるんでガンバっす♪♪

2007/05/10(Thu) 17:56 | URL  | さすらいの競馬マン!! #-[ 編集]
ぉ返事
ヤス>
1か5で。どーやらあんまり怒れない体質のようです・・・。
つーか、まじ愚痴聞いてぇぇえええ!!!六月初め、楽しみにしてます♪ワラ


つか、息止まっても不思議じゃないよ!!
呼吸の仕方を忘れるって事で。ワラ

トレイン>
久しぶりどす。
ぃゃ、ぁのっ・・・
そーゅーおもしろさは全くいらないってゆーかっ・・・

いやもちろん俺も直視はできません・・と言いたいトコですが、かなり『ヤバイヤバイ!』と騒いでたので。
すでに気づかれてるレベルかもしれません(-。-)y-゚゚゚ワラ



デットーリ様>
いやぁ・・来てないわぁ。
永久に肌寒い季節ってゆー。
むしろ冬眠で永眠の方向で(ワラ。
てか、そーゆーんじゃないんですよっ。
芸能人を見てる感じ?デス。


さすらいの競馬マン様>
初コメントありがとうございますっ。ひそかに・・じゃなくてガッツリ応援してくれっ(ワラ

えっと
オタクで競馬マン?

むしろ、それはですねっ(ワラ


同志とゆー事で!

天使に出会える!イエス!ワラ


ま、運の悪さだけは一緒にならないとぃぃですね・・(-_-;)
2007/05/14(Mon) 10:54 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
