スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かなる憤怒。
2007年05月15日 (火) | 編集 |
決別のときがやってまいりました。


アドレスも変えて、心機一転。



もうこれからは、イヤな事はイヤといえる人間になるのだ
(ものすごく低い目標)笑


ってゆーか最近読んでくれてる方を置き去り感満載ですから、軽く説明しますと。



激しく問題のある隣人がいました。


彼女はこっちに来てまだ数ヶ月。

自分をお姫様だと思ってる・・・人。

服のセンスは、庶民の俺から言わせると最悪。

だって、日々ドレス着てるんだよ・・・はぁ。





人の家に不法侵入。
→怒る
→泣く

あげく

俺の物を盗む。
→怒る
→泣く




日々、ヤメテって言ってるのに下ネタメール連打。


口癖が常にオイラに喧嘩をうっている。

「お隣さんみたいな貧乏にはわからないんですよ」
「女々しいですね」





こんなことはいいたくはないんですが、



性格、服装、ともに悪魔クラス!!!



それでも、「日本をほっとけない」をモットーに、耐えてきた俺ですが。



もー限界。




「私がいないと寂しいですか?」


と、意味不明な電話。


・・・我慢の限界です。



実は一度、一緒にいるのを見られた女友達を「好きな人」に設定したんです。


「好きな人に誤解されたらイヤだから、電話とかメールとか控えて」

と、言ったわけです。



なぜ、設定上、彼女じゃなく好きな人なのか、と申しますと。

短期といえど、キャンパスが同じなんですよね。隣人。
しかも意外と見かける(せまいから)

その女友達と歩いてなきゃいけなくなったら、その子に悪いですから。





・・・で。


そしたらなんて言ったと思います?隣人。



「相手があなたの事を好きそうじゃないから、想っても無駄です。

あきらめたほうがいいですよ。」




普通言うか?そゆ事。

だいぶイライラしましたが、この時も耐えました。





ですが先日。

俺のアドレスと、自分の日記?を間違えて、日記の記事を俺にがんがんがんがん連続6記事ほどでしょうか。送ってきました。

注意したらわかるってゆーか。
むしろ、どーやったら間違えるのか不思議です。



注意したのに次の日も間違えて送ってきたんで


「また間違えてるよ」と送ったら



内容を見られた、晒された、と騒がれたあげく



「お隣さんをシバきたくなるぐらい、関わりたくなくなりました。」

とゆー、メール。




ふざけるのも大概にして・・・。




アドレス変えたのはそのためです。

関わるなと言われたら関わりませんよ。むしろ大歓迎です。




ま、昨日から電話がなってるんだけどね。もう出ませんから。



俺には耐えるのは無理でした。

あのコに友達ができる事くらいは、遠くから願わせていただきます。







あー!!天使キボンヌー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
着拒してないんかい
ごめん。私今日まさとの


隣人の夢見た


隣人彼氏が市村正親に似てて、隣人と隣人彼氏とで私を馬鹿にしてくんの。
もう私ガン切れ。
「あいつ死刑だよ!!!」とか言っちゃってますwww

・・・疲れる夢だった。
2007/05/15(Tue) 13:11 | URL  | 蒼水 #yrLlBlLo[ 編集]
なんで不法侵入できんの?
お疲れ様です……。
逆にストーカーされてますねhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
窃盗されてるのに耐えてるあんたが凄いよ。俺だったらケーサツに被害届け出してるかも。モノによるけど、不法侵入の件と一緒に。
恐ろしね………。
2007/05/15(Tue) 13:36 | URL  | トレイン #-[ 編集]
ぉ返事
トレイン様>
うん。やっぱ平穏がぃぃってゆーか・・・。いや、警察ざたまでにはしたくなかったしさ。。
まぁもう連絡取らないし、終わったことですよ( ・∀・)つ


蒼水様>
着信拒否は、なんとなくできなかったんで・・。

うわっ。濃い夢ですなぁ・・
つーかマジではやく彼氏できないかなあ、あの人。


ちなみにオイラの昨日の夢は、
フラれる夢でした。


せめて夢ぐらい・・ねぇ・・
(-。-)y-゚゚゚
2007/05/17(Thu) 10:40 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
