スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイバック①
2007年06月04日 (月) | 編集 |
最近はいい天気が続いてますね。

でも、気持ちぃーを通り越して暑いです。
あまりの暑さに起きたの五時台ですもん(笑)


最近、マンネリ化してきたブログですが、朝食の写真とかを撮って、アップでもしようかなーと思ってました。

マンネリって今考えるといい言葉だよね、うん。


平穏がそこにあるじゃん?『THE 平穏』がさ。



でもさぁ、さすがに長くは続かないのが、

俺らしいとゆーかなんとゆーか・・。




6月4日。

朝からまた新たな展開・・来ましたぜ。





ピンポーン・・。



来客です。


誰だろうと思ってインターホンに出ると・・・










あ、隣の~~の母親です






そうです。

いらっしゃいました、隣人の母



もう、隣人と関わることもないだろうと思ってたのに。





でもさ・・なぜかこーゆー時って

慌てませんか??(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑


いや、別に何もしてないですよ?
強いて言えば、携帯のメールアドレスを変えたのを教えてないだけです。

まっさかそれを怒りはしないだろう・・とも思いつつ。



おどおど・・しながら、ドアを開けました。





「ハイ・・なんでしょう?」


いつも娘がお世話になってるみたいで・・


「いえ!そんなことないですから」


これはつまらないものですが・・・


「いやいや!!お気遣いなく!!」


でも、色々迷惑をかけているみたいだし・・


「いや、そんなことないですから・・」


あの子、こっちに一人で出てきてやっぱ寂しかったんでしょう。わがままで、自我の強い子ですけど、根は優しい子なんです。


「え、あ、ハイ・・・いや、大丈夫ですよ。優しい方ですよね」


これからもどうぞよろしくお願いします。


「いえ、あ、こちらこそよろしくお願いします。」


じゃあ、失礼致します。


「あ・・わざわざありがとうございました」







ハイ、これがほぼそのままの会話の内容です。



えー・・あー・・・



この対応、普通だよね?






とゆーか、この対応以外できないよね






でもさ・・・





親来るの・・・ズルい・・・。





せっかくこの、何もない関係に戻ったのに・・




いくら親御さんの頼みだからって・・・


隣の人がやるべき事以上のことはやりませんからね・・・





はぁ。
もしかしたらまたそれにかこつけて来たりするとヤダな・・なんて思ってたら。







その夜。
友達のM君を家に呼んで遊んでいたら・・。







電話がブーブー鳴り始めました。








相手は・・・もちろん・・・















隣人だ・・・









続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だから拒否れよ
2007/06/05(Tue) 23:34 | URL  | 蒼水 #yrLlBlLo[ 編集]
なんか
出来なかったの。

てか、着信拒否しなくてもいいかな、なんて思ってたの。

そのうちすぐ飽きるだろ、と思ってサ・・・。
2007/06/08(Fri) 10:43 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
