スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイバック②
2007年06月06日 (水) | 編集 |
20070604083948.jpg


ハイ、朝ごはん。


え、手ぇ抜きすぎだろって?



冗談ではない!


オイラ料理は得意じゃないのだ。



どっちかってゆーと、

料理上手な恋人が欲しいなw」と、夢を見てるほうだもん!!(お疲れ、自分。)

得意料理がパスタってぐらい料理は得意じゃないのだ。


まっこれから少しずつアップしていこうかとも思ってるので、ちょいちょいお楽しみ(?)に。


ちなみに、ハイジのマグカップに入ってる緑の液体は、野菜ジュース。

健康に気をつかうお年頃なのだ。





では、昨日の続き。

おそるおそる電話に出たオイラでありましたが。








何なんだこの女・・・?

20070606072548.jpg






いやね、まず、文句を言いますと。
この1ヶ月間、連絡を経っていました。



なぜ、連絡を取らなくなったか。

詳しくはコレ参照してくり
http://newnewtype.blog12.fc2.com/blog-entry-541.html#more




俺が連絡取らないのはわかっていただけました?(苦笑




そして、電話での、第一声がコレです。



ごめんなさい。私の勝手な都合で連絡取らなくなって、お隣さんに迷惑かけて!!




・・・




(゜Д゜)ポカーン だよ。





おい、どんだけプライド高いんだ、と。



電話をかけない=迷惑

の意味がわからない。


逆だよ、逆。おかしいよー




で、それからは『謝りたい、話したい、家に行きたい』の




サザエさんもビックリの3本立てでした。





謝りたい? よくわかんない。
(迷惑かけてたことについて謝るのではなく、連絡を取らなかったことに対して謝る意味がわからない)


話したい? よくわかんない
てか電話で今現在、話してるじゃん



最後、家に行きたいは、より難解。


なんで家にいれてくれないんですか!!


「だから、女の子が男の家に来るもんじゃないだろ!!」


別に誰も誤解しませんよ!!


「好きな人に誤解されたらどうするんだ!!」


私がその人に謝りますよ!!


「いや、会わせたくないから!!」


大体、その人も別に気にするわけないじゃん!!


「(ムカッ)そうかも・・だけど、」


じゃあいいじゃないですか!!


「ヤダ!!大体、俺は女の子は家に呼ばないから!!」


うそつき!!木曜日に女の子来てたじゃないですか!!


「え・・なんで知っ・・」


全部わかってるんだから!!


「・・好きな女の子を呼んで、何が悪いんじゃー!!!」


私はキライなんですか!?


「好きではない!!」



・・・ひどい・・・



「いや、泣くなよ!!」



悪いと思うなら家に呼んでください・・



「ヤダ!!話が別!!」



じゃあ、なんで呼んでくれないんですか!!



「今、言っただろ・・・」




・・・・。


これをリピート、そしてリピートの方向です。



結局、家に行きたい交渉は3時間続きました。

てか、途中、俺の家に来ている人を把握している発言には、背筋が凍りました。

それは、マジ怖いって。






でも、家には来させるつもりはございません!

俺、自分で言うのもなんだけど、女の子の涙に強くなったwww



続く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぃっす
久方ぶりの書き込みだね。

…ぉぃぉぃ…、イタいぜソレ;
なんつ~かさ、話聞くとまるで隣人によって自宅の中で溶解されてるカンジがするわ。

…うん異常だな、新聞沙汰にならんコトを祈るよ。
2007/06/06(Wed) 21:42 | URL  | エスパー #-[ 編集]
新聞沙汰
お久しぶりですっ!


新聞沙汰・・・いやぁ。それは避けますょ。

ってゆーか、平穏第一のオイラがそんなことになるような事は極力しないしねっ。
(だから強く注意することも出来ないってわけですが・・)
2007/06/08(Fri) 10:45 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
