スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレイバック③
2007年06月07日 (木) | 編集 |
まだ続くのか、うんざりだぜっ・・


なんて言わないでたもれー。



たぶんこれで終わりです・・たぶん。




今日は授業がはやく終わったので(ザボったとも言う)、さっさと家に帰ってきました。

いやはや・・これでも色々やることがあるのよ。ホホ。


1限は出ないとまずい雰囲気満載(友達にノート借りてたのだ)だったので、出た。

2限は、友達が来ないので帰った。


以上。


おおう、立派な学生生活だこと!




ハイ・・出ますよ・・・明日からはサ・・。


今日の1限は、ひたすら机に落書きしてた。

自画像を描いてみたんだ。


こんなん↓


20070606102754.jpg





ハイ、微妙デスネ。





とりあえず、1記事、1枚写真を目標にしてるのさ。


ホントは晩御飯の写メでもいいんだけど、昨日は友達と外で食べてきたから・・・。

とりあえず、今日はこんなグダグダな感じですいません。笑




さて、前回の続き。

またも電話がかかってきて。

アドレス教えるか家にいれるか」みたいな選択肢になったので、アドレスを教えました。


来た、メールがこちら

ほぼ原文です。公開できないトコは隠しました。






>>

○○ 眞人さん。

2○歳・独身 福岡県出身

家族構成:両親、妹

父親は祖母のいる福岡へ、母親は仕事を続ける為、横浜へ、妹は自宅

172cm体重50キロ代細身

好きな色:緑・青系統

好きな食べ物:パスタ類全般

嫌いな食べ物:ウミヘビ

好きな人:モデルみたいな人。
     現在好きな人がその系統。

嫌いな人:704号室

好きな服装:落ち着いた服

嫌いな服装:ゴージャスラブリー

好きな映画:ジブリ(火垂るの墓以外)

似ているFEのキャラ:ハーディンとマチス

よく聴く音楽:ロキノン系

愛用香水:ジバンシーウルトラマリンレギュラー(ウルトラマンではない)

冷蔵庫:2ドア(隣人ちゃんは3ドア)

将来の夢:弁護士か法律関係、公務員か銀行員。父親になること。








はい、こんなん来ました。

なんなの・・・なんなのーー!!!




妄想がひどい事に!!!
確かに家族構成、好きな人(仮)は、話したことあるけど


怖い・・怖いよー・・・・

・・・香水とか・・なんでわかったんだろ。




あまりの恐怖に、家に帰りたくなくなりました。





ちなみに、オイラは705号室に住んでます。

なので、嫌いな人:『704号室』ってのは自分の事を指してます。





うん!!それは、当たってる!!







都の迷惑防止条例はどこから適用なのでしょうかね・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
似顔絵大爆笑しちゃったwww
香水はね、ウルトラマリンくらいだったら誰でもわかるよw
2007/06/07(Thu) 23:18 | URL  | 蒼水 #yrLlBlLo[ 編集]
あ、ホント?
微妙な絵で笑っていただいて恐縮デス・・。

いやぁ、確かにそうですが・・・。

でもズバリ当てられると・・ヤな感じ。
ぅーん、、変えようかなぁ。
2007/06/08(Fri) 10:47 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
