--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーセン、ゲーセンの日々。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
最近はお金が少ないので控えてきたゲーセン。

でもなんか行っちゃうんだよなぁぁぁ。


毎日行ってるわけではもちろんナイけど、

いや・・行ってるかも・・土日月火水木・・・

あ、毎日だ・・。(汗)


メダルゲームやらなんやらで、実際はそんなお金は使ってないけど。

まぁ・・うん。

たぶん1番使ってるのはスロットだろうけど・・


俺のバッグみた人はわかるでしょうが、結構女々しいので色々UFOキャッチャー的なのも好きだったりするんです。


20070602125618.jpg


昔、ちょっと練習したんですー。







そして。

やっと、少しずつですが落ち着いてきています。


財布なくしたおかげでまた色々面倒なことになったけれど、家族の大切さを身にしみて感じてます。



「1リットルの涙」を見なおしたから、だけじゃないですょ(笑




いや、でもホント大変だったのです!


保険金やら、学生証やら、奨学金やら、隣人やら、元カノやら・・。


そーゆー事も重なって・・・いわゆる、五月病になっていたんです。


でも、だいぶ元気でました。モリモリです。



今日からマジメ復帰!!!!!



授業の遅れとかも取り戻すのだっ!!!!



コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
隣人の件はそーとー辛かったと思うけど、元気になって良かったっすhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog12.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
六月は○○が多い季節だから俺も気をつけないとhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08(Fri) 11:07 | URL  | トレイン #-[ 編集]
お疲れ!!
隣人の件はいい勉強になったし。
でも、なんか振り返ると・・辛いってゆーか
なんか・・よく・・わからない・・・・?笑

なんだったんだって感じ。

って、完結したみたいに書いてるけど、
メールはまだ来てるからね。


トレインも頑張れ・・というか、
俺のかわりに頑張ってくれぇぇ(笑
2007/06/10(Sun) 01:09 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
