スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゃーーーーん
2007年06月11日 (月) | 編集 |
メガネが!!眼鏡が!!

MEGANEがぁぁぁ!!!




俺のメガネがどっか行きました。

間違いなく家にあるはずなのに・・・。ナイ。



朝から探してるんだけどナイ。


あーもう!!見えない!!

眼鏡を探すためのメガネが欲しい!!



いや、あの、一気に出かけるのだるくなったってゆーか。


外出れないよ!!



こーゆー言い方もなんだけど、メガネがないとか・・もうね、

人間として生きれないよ。見えないよ。




介護必要だよ!!


もう、コムスンでもいいよ!!!(時事問題バッチリ)笑


いや、あれ、現場の人もかわいそうだよねホント・・。



ってか、コムスンの話はいいんだよ、大事なのはメガネがないってこと。


あー・・・

見えない。イライラしちゃうじゃないかー・・・。


見えない・・・。あうー


今日はもう出なきゃいけないからあきらめたけど、今日家帰ったら本気で探そう。

家をひっくり返してでも探そう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わりましたね、ココ。
ぱっと見梅雨verになってるから夏にはまた変わるのかな?
ココ1週間は大体朝までゲームして寝てたぜ!!
研究しなきゃいけないこと色々あるんだけどね…


メガテリヤキ
…あれ、メガじゃないよね?ビックマックのテリヤキverだよね?
ビッグてりやきが正解なのでは?と思わずにいられなかった。


ゲーセン
MJ面白いね。最近あんまり行く時間がなかったんだけど久しぶりに行ったら店内イベントとか面白要素が増えててよかった。
来週はチーム対抗戦とかあるみたいだぜ!!

…ニュータイプは現在3人だから参加できないけどな


ぱいんち~
リプトン新しいの出ましたね。
不味くはないけどパインの味が強くて紅茶っぽくなかったかな。
そろそろ、エセますかっちーの季節だな。


メガネ
……頭の上に乗っかってるのは何ですかw?
2007/06/11(Mon) 22:08 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
コメサンクス!
ご名答!梅雨verデス。
夏にはまた変えようと思ってますよ。

メガテリヤキやっぱちっちゃいよね。良かった。
どんだけ食い意地はってんだよとか言われたらどうしようかと思った!!笑


ゲーセン、最近はメダルゲームばっかりやってます。MJあるとこは遠いんだよなぁ・・・。


オイラ、パインは好きですよ結構。3位くらいかな(かなり高順位)



頭の上・・・アッ!!あった!!


って!!!Σ(´Д`;)
あーほーかー!!!!(笑)
2007/06/12(Tue) 12:27 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
