スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅぅ。
2007年06月14日 (木) | 編集 |
最近は、つかここ2、3日・・・暑かったですね。

冬も夏もあんまり好きじゃないオイラにとっては・・

イヤな季節がやってまいりました。


とける・・とけるぜ・・・。


エルニーニョだかニョニーニョだか、ロナウジーニョだかカルパッチョだか・・

そんな現象のせいで梅雨が短いみたいなことは言われてましたけど、実際こんだけ暑いとイヤになっちゃいますね・・。

(正解はラニーニャ)




去年の夏は、なんだか精力的に動いていたので、今年の夏はのんびり過ごそうかなぁ・・・。







そういえば、「タイヨウのうた」を見ました。

映画のヤツです。


個人的感想としては、普通ーって感じでした。



いやーなんつーか、時間の流れが前半は遅すぎて、後半は速すぎるってゆーか・・・。

YUIちゃん演じる薫がストーカーみたいな展開で、なんだぁ・・?とか思ったら、
後半は真逆で、塚本くん演じる藤代のほうが惚れてる展開・・。

全体的には一瞬一瞬の「間」みたいなのを大切にしてて、良かったとも思うけど、なんか普通。

ま、泣かなかったし(笑)



岸谷五朗さんの演技は抜群で、その演技に見とれてたかも。


沢尻エリカファンのオイラとしてはドラマの方も見ないとねっ!
(確か1話目を見逃して、見る気がなくなったってゆー展開だった。笑)





☆★☆★☆






それより、うちの近所のレンタルショップ・・品揃え微妙とか思ってたら、そんな事なかったの!!!!



20070531182953.jpg



前に住んでたトコはDVDレンタルされてなかったんだょねっ。


YES!!
アルフレドとニキータさえ見れれば、オイラ幸せです。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
