スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ以上ナイ恐怖。
2007年06月15日 (金) | 編集 |
最近、ごまだれにハマっています。

うどん、そうめん・・パスタ。




どれもウマスです。

ちなみに今日の昼ごはん。



20070615091813.jpg









そういえば、今日家に友達が来たんですけど、レアな体験をしていきました。



とゆーかね、今1度いっておきますけど、


オレ、隣人の話を誇張して言ってるわけではないです


みなさん、来る前は

隣人ってどんな人?ってか、会いてー!


と、言っていますが。



家に来てみて騒音音楽を聴いたら、全員が

いや・・うん・・無理だわ・・



と、言ってくれてます。



なので、大丈夫だと思いますが。


もう1回言いますね?


真実の話デス!






で、本題。

友達がレアな体験をしていきました。


というのは・・・





まず、皆さんと同じように、騒音にビックリした後。

(そのコは何度か来た事あるんだけど、騒音に出くわしたのは初。)



レアな体験。



・・隣人と目が合いました。




すごくねーか!?



隣人がベランダからこっちをのぞいてくるんです!この家!!




冗談ではありません。



正直・・・笑えない!!怖すぎる。





オレとあの人の性別が逆だったら、絶対訴えてます!!!






そんなわけで、その友達、

目が合っちゃったわけだ(笑)




ちなみにオレはちょうどその時トイレに行ってて。





出てきたら、その友達興奮してるのよ。




ねぇねぇ!!


「ん?どーした!?」


のぞかれた!!!


「あ・・・マジで・・?」


超怖い!!


「うん。」


貞子みたいな人だねwww


「・・・うん。(なんでアナタ楽しそうなの・・)」







ハイ、恐怖のお話でした!





ちなみに、窓開けてしゃべってたんで、隣人としては・・


→女の子の声が聞こえる
→気になる
→のぞく



って感じだと思う。



あー・・この家帰りたくないわー(笑えない)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
