スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇だーッ。
2007年06月16日 (土) | 編集 |
今日はすんげぇ暇でした。

いや、いつも暇なんですけどねっ。


今日はとにかく暇でした。昼寝ばっかししてました(笑)


で、夢見てました。

夢って意外と残酷ですよね。

残酷ってゆーか、うん。


すごい夢を見ました。

すごいリアルにフラれる夢。


出会いから、仲良くなってフラレルまでのフルコース。

あまりにリアルで、おきてからもしばらくボーッとしちゃったょ。

てか誰なんだ、あのコは。


もっ・・もしかして予知夢!?(゜∀゜*)=(*゜∀゜)


とか思ったんだけど、結局フラレルなら意味ないですね(-ω-)y-~~





まぁそんなかんなで、隣も音うるさいし・・・。

おかげさまでなんもやる気がしませんっ(笑)



大体、今日30度だったんでしょ!?

エアコンのナイこの家は地獄ですよー。




・・それでもお腹はすくんだょなあーーっ。


もう夏なんだから少しは食欲のヤツも、減退してくれればいいのに。





ちなみに今日の晩御飯。



20070616200318.jpg





節約のために、鶏肉を使ったどんぶりデス。

キャベツの千切りも苦手なオイラ。
結局粗くなっちゃうんで、逆に思い切って粗くしてるわけです。
でもその食感がまた良いのだっ!

あ、でもネギ様を細かく切るのはゆずれません、頑張りますっ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
