スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかうまくいかないような。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日も暇お君だったんで、マーメイドSでもひとりで見に行くかーなんて思ってました。

あ、競馬の話デス。


ってか、昨日、武豊騎手のHPっつーか日記見てたら、斤量ってゆーかハンデの軽さに自信があったみたいで、楽しめそうって言ってたんで。

こりゃー買うべきだろーとか思って。


家で用意してたんですよね。出かける用意。



ところが、ここに住み始めて2ヶ月半になりますけど。



初めて落ちました。ロフトから。

20070617171515.jpg





階段から足を滑らせて、ドドドドド



ゴキッ・・・∑(゜Д゜)


ぎゃぼー!!



って感じです。・・悶絶デス。




左ひざと、右ひじにものすごい違和感を感じながら記事書いてます、えぇ。


今日は・・っつーかしばらく安静にしてます。






しかも行けなかったレースで、武豊勝ってるし・・くすん。笑。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなときは
架空世界に引きこもりましょうw

ってか、PCゲーやれば振られないよ!!
少しの間幸せになれるよ!!


…ってこれ1つ前の日記に対するコメントじゃん。


ついに階段(というか梯子)から落ちたか…

あれ絶対落ちるって。
せめてもう少し足場が広いか勾配が緩くないと…
気をつけれ
2007/06/17(Sun) 23:10 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
いや・・
PCゲームはちょっと・・・(苦笑
でも振られないってのは魅力ですなぁ・・(遠い目)ワラ


いやー。靴下をはいてると滑りますね・・。
はだし専用にします。

いやマジであせったわぁ・・。
ありがとう!気をつけますw
2007/06/17(Sun) 23:18 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
