--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛。
2007年07月03日 (火) | 編集 |
そろそろ、恋愛モード・・・スイッチオンです。


特に相手がいるわけではありませんが・・ね。


いやー・・意外と変な性格してるんですょね。ボクって。



だって、自分に好意を持ってくれない人ってのが苦手なくせに、

好意を持ってくれる人も苦手みたいなー。


はっきり言って、変。

ってゆーか変態です。笑



自分でも、よく意味がわかりません。


それでも恋愛を急がなきゃいけない・・そんなわけがある。

それは、きたる8月11日のお話。

東京湾の花火に行く計画があるんです。


去年も行きましたが、すっっっごいキレイなんだよ。

だから行きたいw


ところがっ。

問題は誰と行くかですよ。


男友達のX君が誘ってくださっているのですが・・


その子女の子と行くんですねっ。




いやー・・・花火には確かに行きたいんだけど・・・



3人はナイだろーっ。


気まずいだろーっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
