スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHAKA LABBITS !!
2007年07月16日 (月) | 編集 |
いやはや、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

イヤ、サボってたわけじゃないデス。


とゆーわけで、まぁ避けて通れない・・話をしようかな!!

まだ、だいぶ興奮してるケドネ!



7月14日(土)



行ってきました。Zepp Tokyo。



20070714160955.jpg






the Bouncing Soup Show 2007 !!


早い話が、SHAKALABBITSのライブです。





いやぁ~!!マジよかったぁ・・・・。


いや、実はその日、風邪引いてたんですよ。



頭ガンガンしてて。

熱は下がんないわ、ノドは痛いわで。


ギリギリまで、一緒に行った人に、大丈夫!?と心配されるほど、ひどくフラついてました。



いや、でも凄いよ・・・
風邪薬より何倍も効き目あった!!



超鳥肌たった~!!






いや、ホントに楽しかった。


SHAKALABBITSのライブに行くのは久しぶり・・だし、ちゃんと弾けれるかなぁ~とか変な心配もしたけど。




メッチャ②、弾けたー!






もう1回くらい言おうか。






メッチャ②、弾けたー!




もう1回くら(ry













自分も、友達も、知り合った人達も。





ビリー並に、汗かきました



いや、ホント。





絶対1キロ以上やせました。






で、ライブ終了後は仲良くなった4人でご飯食べに行きました。



お好み焼きデス。

20070714210933.jpg



おいしかった。

あ、お酒はナシの方向で。



だって、行った4人・・そのうち2人は高校生ですぜ。



あ~筋肉痛きてます~」とか言ってた。





おいおい。若いってすげぇな。

オジサンはきっと明後日だぞ、リアルに。(笑




で、4人で写メだけどヴィーナスフォートの噴水前で(定番ダヨネ)

記念撮影しました。





いやぁ、楽しかった!!

UKI、声超可愛かったwww



また行きたいデス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー
ここしばらく繋がりませんでしたね->ニュータイプ

なんか、サーバーのメンテナンスだそうで。

まったく日記を見たいときに見られないのはだるかったです。

ってか交換日記のほう書かないとな。多分俺で止まってるよね。
2007/07/18(Wed) 11:34 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
