スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けてる・・・。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久しぶりの競馬のお話。

友達の応援していた超良血、注目の2歳馬スパークキャンドル負けちゃいました。

2着。

う~ん。いまいち勝ちきれなかったなぁ。

ま、少しぐらい足踏みしたほうが箔がつくってもんよっ!



そんなオイラが応援している2歳馬も勝ちきれません。

ランチボックスくんも

2戦して0勝、2着2回なんですけどっ。


ひそかに応援していた新馬勝ったアポロフェニックスくん(名前カッコイイw)は。

昨日のラベンダー賞で敗北。

てか勝った馬、最下位人気だぜっ。80倍・・て。ォィォィ



うぅ・・。


しかしコレだから競馬は面白い。笑





そんななか、セキグチ氏。

フサイチサガントス8馬身差圧勝。

くぅ・・今年もいいの揃ってるな関口さん・・。
(勝手にライバル視してマス)笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近
友人の影響でスロットを覚えました。
ギャンブルって怖いね。

PS2のシミュレータでしたが投資金額を見るとびっくり!!する。

競馬ってどうなの?
あんまり自分でやることないから暇そうなんだけど。
2007/07/23(Mon) 21:32 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
おぉ!!
おぉー!!!!
ついに目覚めちゃった!?笑

機種によるからなんとも言えないけど、最近は5000円かからないで遊べたりしますw


競馬は暇なんかじゃないよ!
俺なんてもう・・時間足りないもん。
熱いのはメインレースだけじゃないから!!

1度くらい行きましょう。皆でサ!
エスパとミズ誘って!

色々知識も伝授しますw
2007/07/24(Tue) 01:14 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
