スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちゅい。
2007年07月25日 (水) | 編集 |
いや、久々にいい天気ですね!

20070724122154.jpg


アイスがおいしぃです。

洗濯物干せなかったから、嬉しいです。

帰ったら一気にやろうっと!!




先日の月曜日、ついに甚平を買ってきましたぁ。


友達に付き合ってもらいまして、立川の高島屋に行ってきました。



その日も伊勢丹、GRANDUOナドナド、色々なお店で悩んでたんだけど・・。。

サイズなかったり、いい柄なかったりで・・。



結局最後は、高島屋。



そして。

店員のオバチャンの協力プッシュに敗れました(笑)






最後まで2種類で悩んでたんだけど。



黒の柄ナシな感じのヤツと、濃い緑のチェック




緑が個人的には好きなのはご存知のとおりです。




だから悩んでたんだけど




黒がいい!黒になさい!!

こっちはオジサンぽいわ!!






と、あっという間に決まりましたww


オバチャン!ありがとう!!(謎)




その後はいつものように恋話をして、帰りました。



恋話たーのーしーいー(笑




最近、ちょっと気になるコ?とか出来たので、結構盛り上がりました。

ぃゃ!!でも、ちょっとだからあまり期待しないでょ??人の気持ちなんてコロコロ変わるのょ!?





うまくいったら報告します。




うん。



うまくいかなくても、報告します。笑

(確率はこっちの方が俄然高いケド)



どちらにせよ、ネタ満載になることをお知らせしておきましょう!!笑









そして今年は、どうやら2つ行けそうです、花火。



こんなオイラを誘ってくれるなんて・・感謝感激デス。ホントですよ?




ま、片方は東京湾。これは去年ヤバかったから何気今年も楽しみ。




もうひとつは、まだ決まってないけどどうやら埼玉になりそうです。



でもさ・・・



さすがに、埼玉まで甚平での移動はナイですよー。



恥ずかしいですもの、ホホホ。




とゆーわけで私服デス。




てか、もっと行きたいので、

暇な人、じゃん②バリ②誘って頂戴!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。