スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DESIRE
2007年08月06日 (月) | 編集 |
・・初めて自分の名前がキライになりました。

いままで、好きなわけじゃなかったけど、キライではなかったのに。



なんでか・・と言いますと。


『脳内メーカー』をやりました。



・・・今更デスケドネ。



脳内メーカーとは、簡単に説明すると

名前を入力するだけで、その人の脳の中身・・とゆーか、その人の本質がわかっちゃうよ!!とゆーヤツです。


何気に話題ですから、遅ればせながらやってみたんですけど・・



そりゃあもう!!

ヒドイ結果でした。

ではでは発表しましょう。







俺の頭の中・・・






20070806044023.jpg





なに・・コレ・・・・






100%欲望じゃあん・・・







だいぶやる気なくなりました。










それとこのサイト、他の人との相性も見れるんだけど、





親友だと思ってるアイツ達とも・・・





昔好きだったあのコとも・・・・





今気になってるあのコとも・・・







今この記事をみてるアナタとの相性も・・・









基本的に悪い!!




ってゆーかヒドイのwwwwwwwwwwwwwwww






泣いちゃいました。









・・・笑いすぎて








あ、そうそう似たようなヤツ、

脳内メーカー(正面バージョン)』ってのもあります。

こっちは軽いからサクッと見れますよw




ちなみに、正面バージョンでの、オイラの結果は・・・・











20070806043700.jpg





モウ、ドウニデモシテ_| ̄|○






ってゆーか、迷いすぎだろwwwww





・・・と、意外と面白いでしょう。


リンク貼っておくのでやってない方はゼヒ↓↓↓


脳内メーカー

脳内メーカー(正面)

脳内メーカー(相性)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の結果は
これ前にやったけど

食食食嘘嘘嘘
食H H休休嘘
食H H休休嘘
食食食嘘嘘嘘

みたいな結果だったぜ!!
なんて欲望に忠実なんだ俺wwww

兄さんとの結果は…99%の友と1%の金
金ってなんだ金って。
麻雀でずいぶんと負けてるんですがww
2007/08/07(Tue) 14:45 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
ぇぇ
さっそくオイラとやっちゃいましたか、ヤスたん。

やって欲しくない人の中の一人だったんですが……。


いいじゃまいか!1%の金でも!99%の友なんだから!!


オイラからヤスへは

100%の『無』ですぜ!

無ってwwwww

なぃわぁ…………
無いわぁ(笑


てかオイラ、なぜか極端な結果が多いんだょねhttp://blog12.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/07(Tue) 18:36 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
