スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神宮ぅ
2007年08月19日 (日) | 編集 |
神宮外苑花火…楽しかった!


去年は歩きまわったあげく、立ち見だったんです。

でもなかなか気に入ったポイントだったので、今年もそこにしました。



ってゆーかね


歩くのだるぃし、タクシーで行ったんだけど、運転手さんが面白いヒトだった。


金の亡者だったのwww


ひたすら売上について語ってました。あははは。



場所についてからは屋台めぐって、真正面で花火を見て。

今年は普通に座れたし、すごく良かった

(写真については後でアップしたいです……まぁパソコンさわれたらね……)


ホントすげーキレイだったょ

また来年も行きます
誰か一緒に行きましょう






.




☆★☆★☆★☆






で、今回一緒に行った人達。
栃木県の人だったんです。


だからリアルに終電がはやかったんだょね。



22時には新宿を出ないと、だったんス。


だからまた機会があったら遊ぼーねーみたぃな会話をして、




無事に栃木に帰す…







はずだったんだけど………








うん……






生涯において、4度目の酒での過ちを犯してしまった……





だから酔うのはヤなんだょなーっ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
