--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行記2日目。gofor北海道(前編)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
そんなわけで、2日連続徹夜明けの2日目。

いよいよ北海道へやってきます。



寝てないせいかテンションあがりまくりでした。


気づいてなかったけどネ。写真見るとね・・・うん(笑)





まぁ寝てないって言っても、大丈夫。
なんたって移動時間が半端じゃないです。
その間に寝たりしてますから、完全に徹夜ってわけじゃないですから。




では続きをどぞ。

八戸の朝。

20070904052506.jpg



夜は見えなかったけど、意外と大きかった(笑)



朝ごはんは6時から開いてる店があったのでそこへ。

朝食バイキング~

20070904060226.jpg





おかわり自由で700円ですよ。安い。



そしてうまい!!美味い!!

ピンクのご飯は十穀米。絶品。

調子に乗って何杯もおかわりしてしまいました。

おかずが豊富で。写真のは一例です。


朝から大満足ですw




さて、ここからは青森へ。

20070904084608.jpg




青森では、海鮮市場に行きました。


ずら~り、有名人のサインが並ぶ店。おぉぉ。



そんな中、うに丼を食べました!!!



ぎゃぼー!!!うまー!!!



たぶんオイラのうに史上、一番美味かった!
この瞬間のためなら、何キロ太ってもいいっすわ実際w




20070904103749.jpg


青森から蟹田へ。青函トンネルを抜ける直前の駅、蟹田。

切符と特急券が59999,60000とゆー、キリのいい数字w



なんかイイ事ありそうだw






そして・・ああそして・・・






トンネルを抜けて・・・








やってきました!!!







でっかいど・・・北海道!!!!






最初の駅、木古内。北の大地の始発駅w



20070904114144.jpg



ここで、1時間半くらい待ちなので、ちょっとぶら2することに。



何もないな・・と思ったんですけど、



ありました。




20070904114936.jpg




そう海!!



見渡す限りの水平線!

東京の海じゃ、まわりに必ず建物が見えるからなぁ。




で、海です。






テンション高いオイラです。








・・・イケるんじゃね!?










20070904120109.jpg







20070904120127.jpg




ぎゃー冷たい!!








子供みたいですね・・ハイ。







ってゆーか、手が!!

手が気持ち悪い!!!


なんか踊ってるみたいじゃないですかね・・(゜∀゜A)




まぁそんな感じで、時間を潰して・・



函館へ向かう電車に。











20070904125230.jpg




!?


20070904125252.jpg





途中にすごい駅を発見しつつ・・・



20070904135051.jpg





函館駅到着デス。


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
北海道いいですね。
ぶらり途中下車の旅もしてみたいなぁ…

時間ね~!!
なんとかしてくださいよマジで。

まぁ卒業が確定したら旅に出かけますけどね。

帰ってきませんよw?

都合がよかったら皆でいきますか
2007/09/25(Tue) 09:37 | URL  | ヤス #t5ypDPy6[ 編集]
あはは
お疲れ様です!
頑張って卒業しちゃって!


旅行いいょね~。
全員は無理でも3人くらいならなんとかなるょね。

どっか行きますかー。

企画部長はヤスさんお願いしますねww
2007/09/29(Sat) 17:09 | URL  | まさと #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
