スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいむりー!
2010年06月05日 (土) | 編集 |
昨日は銀座に行ってきました。

目的はカレーうどん!


今、velvia館でカレーうどんフェアをやってるということで、友達と行ってきました。

銀座に行ったことがあまりないので(仕事でちょっと来たことがあるぐらい)、


ヴぇるびあ、なんてオサレ感まるだしで言われても、もちろん初耳。



駅から近いのに、無駄に迷ったw



ちなみに迷った理由には、情報源である友達が、


「確かベアトル館!」といっていたことも理由に挙げられる。




そんな実在しない建物を必死に探してあるきまわっていました。

ザギンをですぜwwwwwwww





まさに田舎者丸出しな僕たち(笑





とまぁ、そんなことはおいといて。

記事にしたのは、今朝の、というか、ついさっきですね。

7時前のめざましテレビのコーナーで紹介されていたから。




あれ!!!
美人のおねいさんが食べてるソレってつい12時間ほど前にボクが食べてたヤツ!



と、まぁそんなわけです。タイムリー!






銀座にしてはやばいくらい安い、というか800円くらいだから、ファミレス並です。


俺が食べたのは 「冷しカレーうどん。」

冷たいうどんに、冷たいカレー。
そんななかで1番の特徴は、ゼリー状のダシ。ダシがぷるんぷるんのゼリー。
なかなか食感が面白かったです!


味は超おいしい!!!というわけではないです。値段相応って感じでしょうか。



ただ、18時なのに客は俺らだけでした。


20100604180358.jpg



最初、ちょっぴり不安でした。

え?貸切?・・大丈夫?的な。




でも、テレビで放映されたなら、これから混むんじゃないかなw

一番いい時期に行ったと言う訳ですね。


ちなみにお店に行ったら、

カレーに合う!と言う、うたい文句のお米3合もらえます。





その名も、「華麗米」












・・・・へー。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
