スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のハマりごと。
2010年11月02日 (火) | 編集 |

最近、ニコニコ動画をよく見てます。

なんていってもゲーム実況!!

まぁープレイヤーさんがゲームをやってるのをひたすら見てるだけなのですが、



これが面白い。



友達には、どこが面白いの?って言われたけど、

逆になぜ、この面白さがわからないのか不思議でしょうがない。



しかも、PCではなくケータイで見てる。



電車内とか時間をつぶす時は基本的には本を読んでいるんですけど、最近はそればっか見てます。



電車内でイヤホンのついたケータイを見ながら、ニヤニヤしているのは僕ですww




ボルゾイ企画っていう、もはや超有名な4人組がUPしてるんですけど、

神懸かってる。

青鬼とか超有名なんだけど、俺はFF5をずっとみてました。


ファファファーファファイファンファイブ。


既プレイなら見てるの絶対楽しい。






ま、もちろん読書も、わが最上の趣味ですけどねw

先月、辻村深月のサイン本をゲットして、嬉々爛々ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり!
元気そうで何よりです(´∀`)
わたしも実況動画はよく見てるー!青鬼とかかなり怖かったけど実況入ってるおかげでめっちゃ笑ったし!
あとわたしが好きな実況は高速マリオだったり!いい暇つぶしになるよね(*´∇`)
2010/11/10(Wed) 08:27 | URL  | あゆ #-[ 編集]
あゆさん
お返事遅くなってごめんなさい。
青鬼!!!青鬼いいですよね!!
たけしの顔!笑

もう!さすがあゆさん!
わかってくれる人がいるだけでホント嬉しいです。やっぱり面白いですよね!
なんかオススメ動画あったらゼヒ教えてください(*´∀`*)
2010/12/03(Fri) 22:34 | URL  | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
