--年--月--日 (--) | 編集 |
おしなるぞい!
2010年11月10日 (水) | 編集 |
前回の続き。


アリエッティ展の後は、ただいま絶賛建設中の東京スカイツリーに行ってきました。





20101002160510.jpg







どうだいこの迫力!!笑


まじたけぇ・・・。


行ったのが10月の初めなのでまだだったのですが、

11月入る少し前に試験的にライトアップしたみたいですが、





めっっっっっちゃ綺麗だったみたいじゃないか!


こりゃあ来年の完成が楽しみだなぁ!






個人的には、
マスコットキャラクターがかわい過ぎて死ねる。キュン死。










その名もおしなりくん







20101002162340.jpg







かわいっ!wwww






家もありますw


20101002162511.jpg





かわいっ!wwwww





普段はスカイツリーの周辺も歩き回るらしいので、見たかったんですが、その夢はかないませんでした。


でもいーの。


完成したら展望台で会いましょうw






帰りに記念に、ピンバッジのガチャガチャをやりました。



ちっちゃいけど、スカイツリーのピンバッジが出てきました。




ちょっと嬉しかったです。










連れも同じくガチャガチャをやりました。






お相撲さん in 両国国技館 が出てきました。




とても嬉しかったですwwwひき弱乙www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
